うちの息子たちがだんだんと強くなってきています。


結構風邪を引きやすい体質やとは思っていたのですが、


今年になって病院にかかっておりません。


その分全部妻がかぶってくれているのかも。


今日も歯の痛みの続きで、朝から歯医者直行でした。


どうなるんでしょうか、妻のほうは。未だに痛がっています。


先生は薬をくれて、様子を見ようと言われたようなんですが、


すでに結果は出ているような・・・。


ばい菌とか入っていないことを願っている今日この頃です。


話は変わりますが、今、上の子がギターにはまっています。


ギターと言ってもおもちゃの刀をギターに見立てて演奏している


(こちらもつもり)のですが、これが面白い+さまになっている。


たまたま見た"さんまのからくりテレビ"に出演していた子供


ロッカーみたいな子達に影響を受けたようで、暇さえあれば


子供音楽(ぞうさんとか)を"再生"して、音楽に合わせて演奏して


います。


もしかしてこのまま育ってくれれば、将来は・・・と思っているのは、


バカな父親だけでしょうね。