こんばんは。

カロリミット生活もいよいよ残すところ10日となりました。

やめるわけではないと思いますが、いったん28日間試してみてどうなるかを検討したいと思っています。

 

始まりの体重からは落ちていますがどこまで減らせるか、夏は旅行にも行くので太らない身体を作りたいと思います。

 

さて、今日の朝の体重ですが、こんな感じでした。

 

 

やはり晩酌はあまり宜しくないのかもしれません。

23時過ぎに飲んで食べて、ちなみにポテトチップスも食べました。

そんな生活をしていたら増えるに決まっていますよね。

0にするのはきついので、ほどほどにしたいと思います。

 

そして、今日は天気もそこそこ良かったので、朝ご飯を食べて買い出しをしに行きました。

 

 

朝ご飯はいつも通りパンです。

シンプルな朝食なんですが意外とお腹にたまります。

 

そして、買い物先では嫁が食べたいと言っていたミスドのかき氷をお互い1つずつ食べました。

 

 

私は、ショートケーキです。

嫁は、ティラミス味?を食べておりました。

個人的にあまりかき氷が好きではないので次は食べないかな?って感じです。

嫁は美味しいと言っておりました。

 

インスタ映え用って感じがしました。まぁインスタやっていないんですけどね。

 

帰ってからは家事の手伝いを少々して夕飯を食べました。

 

 

マーボーキャベツ、これはいくら食べても太らないのではないか?と思いたい。

夕飯は炭水化物も時々取りますが、野菜中心で肉や魚が含まれることが多いです。

それで量を比較的多く食べていると思います。

 

油は結構使っているかもしれませんが。

そのあたりは気にしていません。

そこを気にしたら、いつもと料理が異なってしまいますからね。

 

今日の夜はランニングも行ないました。

その結果、今日の歩数は・・・

 

 

今日の運動量はそこそこありました。

やはり、程よく走るとストレス発散になりますね。

普通に定期的な運動はずっと続けていきたいと思います。

 

運動した量は増えましたが、それに加えて食べる量や途中の間食も増えました。

この結果が明日の体重にどのように響くのか!?

 

明日の体重もこうご期待!