前橋だったら厳しかったけど
昼開催弥彦ならば行きましょう。

着は叩いたけど自力あるメンバーばかりの一般戦
悔いはありません。
あれがおれの負けパターン。克服してきます。
車券に貢献出来ずすみません。
でも負けが人を成長すると思ってます。
次また頑張ります!



さて、今日は保育園の午前保育だったので
迎え、昼飯、わたしが帰宅するまで義理の母ちゃんにまいを見てもらっていたから飛んで帰って2時前に娘と再会。

義理母ちゃんとバトンタッチして娘と公園で遊んだ。


近所の神社で第3金曜は自然の森とかいうのがあるみたいで



みんなで焼きマシュマロおやつをした。

大人はだれも食ってないけど、子供たちがトロリ焦げたマシマロをフーフーして食べてるのが美味そうで一個食いたかった。




そして娘はロープつたい遊びをして汗を流していた。わたしは見てるだけで汗だくでめちゃくちゃ蚊に刺された。




また頑張ります。

応援ありがとうございました。