前検2日前に追加の連絡がきて

旦那の仕事休みがかぶり
土曜保育も
日曜預かり保育も出来たので
急きょ函館に参戦した。

二日目は内に詰まってしまったが
あとは自力基本で頑張った。

函館の時、最終日はいつも新青森まで出るのに日曜は新函館北斗の終電が早いので新青森まで出られないと思ってたらなんともう一個いい戦法があった!






打ち上げの一次会だけ参加して

タクシーで函館港に行って

深夜便の青函フェリーで本州に渡れた!

しかもフェリー会社2社あった。


マシモのファンの女の子が同じフェリーに乗ってて慣れてるみたいで色々教えてくれた。

みんなで雑魚寝だったけど意外とよく寝れたし

慌てないで新青森に行けるし函館競輪場から港も近いし、青森港から新青森駅も近かった。

次函館呼ばれたら積極的にフェリーを利用しようと思った。




函館G3、追加で調整不足で疲れたけどたくさんの応援のおかげで頑張れました。




ああ!早くまいに会いたい会いたい会いたい!

土産渡して喜ぶ顔が目に浮かびます。


またすぐ中2日で川崎ミッド…。
娘と離れるのが悲しい。