応援ありがとうございましたー




もう別府桜咲いていた。




最終日は終わってからすぐ後泊ホテルに行き

宿舎で買ったとり天弁当を食べて寝た。

沁みた。






本日朝一の空港バスをきめて


どこの温泉にも入らずに別府をあとにした。




強風で揺れても飛行に問題はありませんのアナウンスを何度も聞いて揺れに揺れてヒヤヒヤしながら



無事羽田に着いた。


上越新幹線は祝日だからか激混み。

だけどこちらはミッド明けで爆睡。

気づいたら越後湯沢で大勢降りていた。




旦那の実家に娘迎えに行く前に軽くとみこさんちに顔出して父ちゃんに大分土産渡してきた。



娘に久しぶりに会って、親戚の子とばあちゃんちで汗だくでわがまま放題遊んでて可愛かった。

土産に競輪場で買ったかぼすこしょう渡してきた。



いつか、いつか必ずや

別府に家族旅行で行きたいなと行くたびに思う。


大分の人柄も優しい人が多くて魅力的。





でも遠過ぎる。