応援ありがとうございました。

地元でもないしババアだし競走得点も全然無いし

決勝は7着したのに


たくさんの応援ありがとうございました。



初日は久しぶりの1着でした。

春になって少しずつ山菜が育つように、
私もぐんぐん成績が伸びると良いな。




名古屋駅はウィメンズマラソンで激混みで
なぜか東海道新幹線が遅延してて
75分遅れぐらいで東京駅に着いたけど
東京駅は新幹線改札まわりは激混みで
人混みをさーせんさーせん!言いながらかきわけ
なんとかダッシュで上越新幹線乗り換えを決めて
駅弁も買えず飲み物もなく
腹ペコです。
隣の人の食ってるじゃがりこ美味そう。

上越新幹線も激混みで早く家に帰ってシャワー浴びて娘を抱きしめたい。
寝てるかな。



走れることに感謝して
また頑張ります。


家に着くまでが仕事!