競輪学校の合格発表がありました。
一次を通った新潟の2人は合格した。

娘と市の施設にいて遊んでる時に15時過ぎて結果を見て思わずウオーッ!と声を出してしまった。


確か

ヒダカは3回受けて5回制度が出来て8回目で合格した。
星野も5回目で合格した。
2人ともこれがラストチャンスだった。
そして合格した。

だから感動した。

つまり
ヒダカは一緒に練習して8年の付き合いだから
小学1から中2ぐらいの付き合い。

男女の差はあっても
もはや他人ではないレベルっしょ。



ドラマみたいで感動した。


腐った日もあったでしょう。
それでもがむしゃらに夢を追いかけ続けて
夢をつかんだ若者たちからパワーをもらった。




これ、スポ根ドラマに出来るよ。

日テレのドラマ監督とか見ててくんねーかな。
くんねーな。



絶対泣かないって思ってたけど
朝ヒダカに会った瞬間ポロリしちまった。
急いで拭いたけどヒダカに見られたな。


乳ポロリじゃなくて涙ポロリね。

娘には自転車は絶対やらせないけど

周りの合格発表にもグッと来てる
感動ババアっす。