昨日、ミッドナイト前検日の弥彦で


復帰試験の1000mタイムトライアルを実施してもらいました。




練習終わりの男子選手たちが応援してくれる中、

天気も良く、

1000m1分16秒という好タイムを出すことが出来ました。


まだ本調子とは程遠いけど、39歳産後にしてはだいぶ頑張ったと思います。






スポンサーのCLEARの社長がタイムトライアルに間に合うように急きょインナーシャツを送ってくれました。





7月の追加をもらえたら7月から復帰したいと思いますので応援よろしくお願いします!






ゆうべは足が痛くて寝たくても寝れず、

今日は体中全身痛い。


1000mってそれぐらい体に毒です!










余談ですが米が寝返り打ちました!

もとの位置に戻れなくてギャン泣きしてたけど。可愛かった。