写真撮ってきた。



たかが写真と思っていたけど

すごく神聖な気持ちになりました!




とはいえ、すでに腹周りはでかく
ケツ周りも骨盤が開いて幅広くなってきてるから



ドレスが破けそうでした。




歩きにくいしキツイし2時間ぐらいオシッコを我慢しなきゃならなかったので


もう当分着なくていいや…。




笑ったりしたらチビリそうでした。





とりあえず出産前に写真は撮りたいね、旦那の親戚が年末年始に挨拶に来るときには見せたいねって話していたので年内に終えてよかった。





あとは無事出産することだけかな。





強いて言うなら、三条元旦マラソン3kmの部に参加したいとか、2月に産んで4月に競輪復帰試験受けたいとか、色々目標はあるけど、すべては出産を無事終えることが大事だな。









おまけ。







腕立てはしてるけどだいぶ筋力落ちたな…










旦那を殴ったシーン。



鎖骨の傷を隠すドレスにしますか?って聞かれたけど



「勲章なんであえて出しましょう!」


ってことでこの衣装にしました。





年末には写真が仕上がってくるので楽しみです!