残すは大晦日みかん祭り | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!

オトコ飯@ミントです。

 

 

 

今年もクリスマスが終わってしまった・・・。

 

 

 

あとに残っているイベントといえば、そう。

みかん祭り!!!!

 

 

 

 

ダンボールいっぱいのみかんを買ってきたら

手のひらがたとえ黄色になろうが気にせず

ひたすらこたつに入って食べまくる!!!!

 

 

 

 

 

あー、なんて幸せなんだろう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は暦の関係上、

12月30日31日が見事に土日にかぶっているため

お休みのお得感が全然ないのが悲しいところ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

29日金曜日まで普通に仕事あるよ!

って人も結構多いのでは??

 

 

 

 

 

または、28日の午前中だけあって、

午後からはおやすみ!という方もいるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

僕の周りだと

2週間位休みを取っている人もいますが

長く休みすぎると社会復帰できなくなりそうでこわい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がスタートしてからの反動がね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今年のクリスマスはクリスマス特番的なものが少なかったような気がしました。

CDTVが生放送でやっていましたが、他はそこまで。

 

 

 

 

 

 

 

自分が歳を重ねたからか

それとも実際に社会が変わってきているからかわかりませんが

年々、イベント感が薄れて来ているのは気のせいなんでしょうか。

 

 

悲しい( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いずれにしても年末年始は周りの知り合いは帰省してしまうため

もし東京にいたとしたら外出せずに寝正月になってしまいそうです笑

 

 

 

何もすることがないと時間が長く感じますが

たとえのんびり過ごしたとしても気がつくとあっという間に終わってるんですよね。

 

 

 

あー、こわいこわい(゚_゚i)

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日である程度掃除をしてしまったのですが

あと少しだけ残っているのでちゃちゃっと済ましてしまいましょう!

 

 

 

 

 

一年間の煤払いです!!!!

 

 

 

 

 




今週のアボカドさんですー。

うん、冬なので落ち着いています。




 

 

 

 

また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!
     ブログランキング・にほんブログ村へ    


読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp