ちょっと調子に乗った。 | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは。
オトコ飯@男子ミントです。






あー、やっちゃったー( ゚д゚ )
















朝方に自転車に乗ってたら、
交差点でツルッと・・・














自転車ごと転びました。。。
















あんまり人がいなくてよかった。




転んだけど何か問題でも???
みたいなドヤ顔して帰りましたけど!!!笑



思ったけど、
転んだ側としては一人恥ずかしがってる。






でも、見てる側としては
それほど何も思ってないですよね(・・;)











あ、あの人ころんだ!
大丈夫かな・・・


ってむしろ心配してるくらい。












自分が考えるほど
周りは笑ってないですよね、うん。













別に気にしない~!!











よく考えたら自転車ネタが続いた(;・д・)




今日で1月は終わり~( ゚д゚ )





また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp