10月18日水曜日、早稲田祭2006パレード参加団体交流会「宴」に出演してきました!


早稲田祭は11月4日と5日の土日に開催されますが、5日の午後、早稲田祭2006パレードが行われます。

このパレードは、日本最多のサークルを要する早稲田大学の中でも、パッションに満ちあふれた団体が参加する史上最強のコンテンツです。


もちろん我々早稲田大学男祭り実行委員会も参加します!!


そんなパレードに参加する団体の交流企画「宴」が先日開催されました。


男祭りが誇る最強のダンスユニットTHE-MENもこの「宴」に参加し、Choo-Choo Train 2006ver.を披露して参りました。


今年のchoo-chooは去年のそれにマイナーチェンジを加え、男祭り史上でも類を見ない厳しい特訓を経たキレのあるダンスになっています。


早稲田祭当日のステージでは、「宴」で披露したこのchoo-chooに加えて2曲踊ります。


「男祭りって、面白いけどダンスのクォリティがイマイチじゃね??」


そんなつれないことを言っているBoys&Girlsの度肝を抜く最強・最高・パッションフルなダンスをお送りします。


正門前ステージ、時間制企画、そして、早稲田祭2006パレード


すべてであなたを虜にする男祭り、勢いは止まりません。

ノンストップラジカルです。


Who are we?

Go for win!

WE AER THE-MEN!!


文責:星