9月23日に早稲田地球感謝祭へ出演してきました!


毎度お騒がせいたしております、早稲田大学男祭り実行委員会です。


昨日、僕たちは「チカンサイ」こと「早稲田地球感謝祭」へ出演してきました!


焼きうどんの屋台と、ステージ出演だったのですが、そこは男祭り、色々とミラクルを起こしてきました。



まず、当日販売した焼きうどん。

地感祭には地元商店の方や、様々な地域の方が食品の出店を出していたので、他のブースではかなりハイクォリティの食べ物を売っていたのですが、我々は


「THE-MENが出すんだから『ザ・麺』でよかろうもん!!」

「豚肉が入ってれば何でもうまかろう!!」

「オースオスオスオース!!」

「ハナマサへ行けば何とかなる!!」

「焼きうどんって何味!!?」

という信念の下、全くの素人レシピでこしらえた焼きうどん。とてもじゃないけれどお客様からお金を頂いて出すものでは・・・・・・と思っていたのですが、意外と好評でして、目標の50食へは届かないものの、30食ほど食べていただけました。


さて、肝心のステージですが、踊りのクォリティは・・・・・・以後精進いたします。

それにしても地感祭ステージコンテンツで一番の集客力を誇ったそうですので、その点については一同感激いたしました。



男祭りはまだまだ止まりません、皆さんよろしくお願いします、押忍!!