カマンベールてりたま | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

さきほど、夜勤がようやく終了しました。

途中休みもとらず、

13日連続出勤完了!

鼻血出そうになりながら、

おいら頑張ったよ(笑)

そのご褒美にと、

マクドナルド解禁!←いつでも食べられるだろ!

700円を握りしめ、

帰宅途中にある、マクドへ!

ドライブスルーする?

スルー、スルー!

てなわけで、

現在一押しの、

カマンベールてりたまオーダー!





先にドリンクだけ、わたされて、

少々お時間いただけますか?

は~い!

とまあ、こんな会話。





いつも思うが、

写真はすごくキレイだよね?

これ見て、食べたくなるもんね。

実際は、こんな感じで、

バンズつぶれるもんね。





では、いただきま~す!

わかりやすく言ったら、

月見バーガーに、カマンベールチーズが

はいってる感じ?

ちょっと違うかな・・・。

これ美味いわ、

てりやきバーガーのタレとチーズ、

食をそそります。

あ!

新発売の牛っとバーガー忘れてた。

あったかな?

また食べよう!

ほな、サイナラ