偽ミッキー | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

ようやく一週間の夜勤が終わった。

いつも思うけど、月曜火曜水曜越えるのが、

大変です。

その三つ越えちゃうと、

アッと言う間な、感じがします。

今?

タンクローリーの中で休憩中!



これは先週乗務していた車両。

今週は短い車両なので、

画像は掲載しません。(笑)

でもまたすぐに、夜勤まわってくんだよねえ~。

何が嫌かと言うと、

夜勤明けの、次の週が時差ぼけして、

頭痛が続く。

それが嫌だ。

眠いし。

あと、通勤も混んでる時間だから、嫌!

やっぱ早朝出勤がいいね。

夜勤は、目覚ましかけないでいい。

ゆっくり寝られる。

とどのつまり、

どっちがええねん!

てな訳で、

タイトル何だっけ?

あ、そうそう

偽ミッキーだ。

これ。



朝ごはんで作ったら、

こんなんできましてん。

偽ミッキー言うより、

妖怪だな。

さ、帰ろっと。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ほな、サイナラ