男前web
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東京にもあったんだー

タイトルに特に意味はなし。

そんなこんなパンナコッタでーーーー ・°・(ノД`)・°・

明日はーーーーーーーーー

生ですね。

生・生!!!!

生と何回も書くと気持ち悪いヽ(`Д´)ノ


ミュージックステーション放送です。

見れないのですがぁー

ちゃっかり録画はかかさずにしていきます(´д`.)


昨日のジャニ勉・・・超面白かったんですけどーーーーーーー!!!

我らが「FUJIWARA」がゲストで。

誰が決めた我らがって・・・・って思うとこなんですけどもー

ここは大阪出身って事でそこらへんは右から左に受け流していただいて(・_・|


最高のポクチン!!!ポクチン!!!!

アレは史上最強のギャグになりましたね。

∞とのコラボを経て最強のギャグになりましたーーーー。

間違いないです。(*´▽`*)


はらにっちゃんの時のメンバーみんなの笑いっぷりったらなかったねー

亮たんったらあんなに笑ってるんやもん。

久々に見たぜーー(*´∀`)

すばちゃんのチェックのポンチョ可愛い。かわゆい。

くららんのファッションもかわうい。

何でもいいのかと言われればそれまでです。

でも!でも!!

何でもいいーーーーーーーーーー(´□`)


おいらの大好きなFUJIWARAと愛してやまない∞のコラボは最強でした。

電話しながら見てたらキレられました。

なぜ ・°・(ノД`)・°・

正解はおいらが電話越しでとんでもないくらい笑っていたからです。

ポクチンを照れながらする亮たん・ぎこちない感じのくららん。

そしてノリノリのすばっちゃん。

最強ですね。間違いないんですよ。カナリ!!!!!

なんなんでしょう。

どうしたんでしょう。


明日から東京です。

火曜日まで。楽しみー楽しみー

でも、東京の寒い空気はキライです・・・

あぁぁぁぁぁー矛盾ですね。


はやく松竹座発表しやがれぃ!ヽ(`Д´)ノ

そんなの関係ねぇー

オッパッピー!!!

はぁー∞をしばらく見てなくて元気が出ないおいらですけどもー(´Д`)

あぁーあぁー

あぁーーーぁ(;´Д`)


近々、会報が届くみたいで☆

松竹座~なにか起こるの~?(*´▽`*)


楽しみどす。

楽しみです。

楽しみます。

なんなんでしょうかー

昴BANDのライブがいいなぁー(*´∀`)

それかちまたで噂のきみ・すば・くらのソロコン?

でも、亮たんは難しいもんね(´д`.)

そうなんでしょ。どうなんでしょ。


最近仕事がはかどりません。

今日は健康診断です。

これはちまたで流行ってるすばたん病です。きっと。


ただ、髪が短くなったすばたんを見て、悶絶してるだけなんですが・・・

あぁーあぁー

今週末からは忙しくなるぞー

 ・°・(ノД`)・°・


今週といえば、ビックイベント!!!!!

生放送に関ジャニ∞が出演するではないでしょうか。

あぁーあぁー

生はなんて素晴らしいA=´、`=)ゞ

なんでも生が一番いいんですよ。

そんなこんなで生確実決定です。

でも、バスの中におるから生なのに!!!生で見れないこの悲しさー

誰か実況中継プリーズ━━━━*´Д`*━━━━


すばたんがどんないたずらッ子なのかとか、すばたんがどんなことをしでかしてくれるのかとか・・・

事細かに実況しなさい!してください!してくださいませ!


あぁー

金曜日が待ち遠しいおいらでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*


きみをおもいださない~

ひゃぁー

大阪はレイニーですよ。

全くのレイニーです。ヽ(`Д´)ノ

豪雨でした。


イッツマイソウルが頭から離れません。

そして、すばっちゃんの短い髪の毛がぁぁぁぁ~って思いながら

妄想してます。(´Д`)


きみを思い出さない そんな夜はいらない

なんだかんだでやっぱ好き

ってとこがすき~(*´▽`*)


おいらにはない感覚だー

あの歌のランキングが妙に気になって気になって

夜も眠れないですが・・・なにか?(゜レ゜)


あの短い髪は反則ですからー

残念!!!!!!(  ̄っ ̄)って感じでしょうか。

例えるなら亀田くんが反則したときのような感じ。

あっけにとられましたね((((;゚Д゚))))アワワ


おいらの目に狂いはないでしょう。

間違いないしょう。

本気で確実間違いないでしょう。


早くPVを見たいーーー

なんかCMでしか見たことない!

ってかうたばんの歌収録の時

たとえ俺が2番手でも~のところのすばっちゃんマジで最強です。


あのすばっちゃんに叶うものはいないでしょう。

おそらくこの世に存在する全てのものの中であの瞬間すばっちゃんが一番輝いていましたね。

間違いない!!!!!!!!!!!


すばっちゃん・・・

あぁーーーすばっちゃん。

初回盤に入ってるステッカーのすばっちゃん可愛いーーーヽ(`Д´)ノ

おーくららんも可愛い。

やすくんも可愛いーーーーーーーーーー


よし!間違いない!

間違いないぞ!

おいらが応援して尊敬してやまない関ジャニ∞ってグループは!!!

はぁぁぁぁ~ん(*´Д`)=зZzz…

確実にヤバいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>