ご無沙汰しております、Kちゃんで~すハート

 

 

 

しばらくYouTubeを

 

お休みしていましたのには

 

理由(わけ)がありまして。。。

 

編集長の

 

お部屋が

 

火事炎になってしまいびっくりガーン

 

カメラカメラやパソコンPC等が

 

燃えてしまったのです大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の

 

YouTubeは

 

ゲストが来てくれました~~~~~~~~~ぁ目がハート

 

 

 

このかたッびっくりマーク

 

 

 

oharicoさん

 

そーです

 

以前

 

両手で

 

10分

 

かかる

 

手袋を

 

リメイクして

 

しか~も

 

私の

 

イメージ通りに

 

してくれた

 

あの

 

oharicoさんです

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

上差しコレと

 

 

 

上差しコレの

 

2着セーターTシャツ

 

お願いしちゃいました

 

 

色々

 

お話しする中で

 

アイディア電球キラキラ

 

たくさん

 

出して

 

くださり

 

『さすがッ👏👏』

 

と思いました

 

 

 

詳しくは

 

動画を

 

check

 

oharicoさんの

 

紹介も

 

収めてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画『洋服のリメイク達人がやってきた!』はこちらだよん☟ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録はこちらだよん☟