まいどっ!! Kちゃんで~すハート

 

 

 

 

 

 

 

突然びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

思い立った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お絵描きした~い✑』

 

 

 

 

 

 

でも~ぉ

 

筆や

 

タッチペン

 

持てないし~ぃ

 

「・・・」

 

ど~しよ~(-ω-;)ウーン

 

 

 

そこでびっくりマーク

 

twitterで(Twitter始めて初の有効活用爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しのように

 

つぶやきました

 

 

 

 

そうしたら

 

すぐに

 

情報を

 

くださった方が

 

いました

 

私の

 

似顔絵を

 

描いて

 

くださった

 

工房フリューリングさん

 

でした

 

ありがたいですお願い

 

 

 

 

 

 

自分でも・・・

 

と思い

 

以前

 

勤めていた

 

時に

 

使っていた

 

らくらくマウス

 

借りることに

 

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画『ペンが持てないんだけど、、、』はこちらだよん☟ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録はこちらだよん☟