うふふ♪ | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

朝晩寒くなってきて、だんだん冬が近づいてきましたねぇ~。


野球もCSが終わって日本シリーズの対戦チームが決まりました。


結局1位同士かいっ!!(σ・∀・)σ


CSなんてやらなくていいんじゃない??( ̄▽+ ̄*)あは♪






日本シリーズにはほとんど興味のないりんちゃん家の今の楽しみは


そう、ドラフト!!









そのドラフト会議にりんちゃんが来る~!!ザキヤマザキヤマ!?










観覧募集に当っちゃいました♪о(ж>▽<)y ☆


部長~、25日は早退させていただきますっ!m(_ _ )m


めっちゃ楽しみ♪






りんちゃんのブログ-1022-2

ハロウィンケーキで前祝~?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







りんちゃんのブログ-1022-3

こちらは旦那のマロンケーキ♪








りんちゃんのブログ-1022-4

私はチョコレート♪




藤浪くんを久慈で・・いやクジで引けるように念を送ります!!v(^-^)v