アンジェリーク | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜




りんちゃんのブログ-0831-1

『アンジェリーク まつげカーラー』


せっせと短いまつげを上げ上げしマスカラで長~く延長工事を


施してる毎日目


これ、欲しかったんです~♪о(ж>▽<)y ☆


ちゃんと電池も付けてくれてるところはさすがの気遣いです♪







りんちゃんのブログ-0831-2

スイッチを入れると1分もしないうちに温かくなります。


適温マークが青からピンクになると準備OK!


上側のボリュームカーラーでまゆげを持ち上げ、左側のポイントカーラーで


目頭の細部までしっかり立ち上げる事ができます。


マスカラを付けて下側のダマ取りコームで整えるとできあがり♪







りんちゃんのブログ-0831-3

持ち運びにも便利だし、長さもそんなに無くポーチに入るので


化粧直しをする時にも使えます♪


乾電池が入ってるとは思えないほど軽いし。


化粧直しの時に、ビューラーを使うとマスカラが取れちゃうから


また塗りなおさなきゃいけないのが面倒でした。


でもこれなら、そのまま上げるだけでいいし楽チン!


デザインも可愛くてイイですね♪o(^-^)o