たくさん
ご参加

ありがとうございました!

ほぼ満員御礼でしたね〜


レジンワークショップ
8人参加して下さいました音符


初めての方がほとんどでしたので、いろいろ注意事項などから初めて、約1時間半

いろいろパーツを選び、楽しんで作って下さいましたよ〜ウインク


みなさんの作品をご紹介しますねラブラブ





↓の女の子のお母さんの作品です

小学校の女の子の作品です


今回は
バッグチャームに加工する方が多かったですウインク






年長さんの女子の作品です


お孫ちゃん3人に作られました🎵



みなさん
楽しんで頂けましたか?!


ケーキセットとこの値段?!とあらためておっしゃってました。


選べる楽しさが、伝わってきましたね〜ラブラブ


ちからやさんだけの
特別バージョンですよウインク


次回は

5月5日
になります(*>∀<)ノ♪




くまクッキー参加者募集中くまクッキー
 
   
UVレジン講座〜基礎編〜
4月よりスタート
金曜日13:30〜15:00
シーモール駅前カルチャーセンター

お申し込みは、18日よりスタートらしいです
電話  083-242-0135
FAX  083-242-0136

受付開始3/18
時間は、月~金の10時~18時


くまクッキーHeartz講座くまクッキー





ポチッとしてね
            下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


LINE@もフォローしてね
            下矢印
友だち追加