家族旅行


なんと、結婚23年目にして、やっと2回目(笑)


長崎に来ています。


中華街で、豚の角煮をなんか、ふわふわしたのに挟んで食べて


うーん
よーわからん(笑)


チャーハンも、皿うどんも
中途半端な味ですが、これが万人受けするってやつですね。

私は、ちょうどよかったですウインク
問題は、わがまま坊やの旦那様であります。文句は、とりあえず絶対言います(笑)

みんな、慣れてるのでスルー(笑)
稲佐山中腹より

これ以上は、きついので、私は、やめました(爆)
旅館近くで、空海を発見!
旅館前は、日本一ながーい足湯ってのがありました。


どこでも、溝蓋から、湯気が上がってます。
そして、またまた勝手にいきなり

「あむっ茶」


先日のあむっ茶で
こんなの編みたいー!ってことで

お手本にもなるし
と編んでみましたよー

これ、かわいいですラブラブ


ほかの糸で編んでみたいなぁウインク