メンズブレスレット

できましたヾ(*´ω`*)ノ

頭の中でずっとあったけど、やっと形にできて嬉しい♡♡

メンズのつもりですが、もちろん女子にもgoodです(*^^*)

本体は、20cmで、5cmのアジャスター付きなので、足のほそ〜い女子は、アンクレットもありです❗

メタルビーズ以外のビーズは、レジンで作りましたよ〜(〃艸〃)


こりゃ〜なかなか好きだわ♡♡(笑)
もー1個作りたいが、無理っぽい〜(´・ω・`)


ハギレを使って、ポシェット作りましたよウインク

肩紐は、本革を使ったので、少しランクアップしてよかったです!


薔薇のチョーカーも、トルソーで撮ると、なんだか素敵ラブラブ


お花のブローチ

花びらは、5段になっています。とってもゴージャスだけど、落ち着いた色なので、何にでも合いますよキラキラ