mococoのブログ


mococoのブログ


うちの娘、下関商業高校、情報処理科2年


この度、楽天のIT学校という企画に参加させていただくことになりました。


生ふぐ茶漬けを「円満茶漬け」と名付け、寒い冬に温かく高級なお茶漬けを


夫婦で楽しんでいただきたいということだそうです。


味は塩辛と塩辛の柚子胡椒風味が2本セットです。


柚子胡椒風味は下関商業高校と店舗さんのコラボ商品だそうです★


とらふぐ1匹から20gしか採れない貴重部位「身皮」という部位を使っているため


やや高級です(;^_^A


試作品が出来た時に我が家でも少し試食させていただいたのですが、


とても美味しくお茶漬け以外にもパスタなどにもピッタリでした!


是非お勧めします(-^□^-)


私も早速購入してみました♪


今度感想も載せてみます(^O^)/


http://item.rakuten.co.jp/auc-sekitora/ts-30-si/


↑娘のグループのURLです。良かったらご覧下さい(o^-')b



     \ ちょっと贅沢愛情いでみませんか /