…って言ってもお台場じゃないんですけどね(笑)




GO☆555のブログ

中東の動きが気になる今日この頃。。。




GO☆555のブログ

YEMEN , SANA'A

色んなコトが吹き飛ぶ瞬間♪



旨いモン食べて、今日はサッサと寝ますzzz。。。




GO☆555のブログ

時の将軍様も明治天皇も、この高台にお登りになり


庶民の漁の姿を眺めておられました。。。



つまり、ここから先は海(江戸の前=江戸前)。


ココで一番採れたのがエビだそうで、それを『芝海老』…と呼んだそうです。




旧芝離宮恩賜庭園




GO☆555のブログ