↑ あじあんコモンズ

 

2024年5月26日(日)10:30から休憩をはさんで12:00まで、京都中野区にあるあじあんコモンズで、バッパーセブンおはなし文庫の第4回『絵本と紙芝居のつどい』をさせていただきました。5月はアフリカ、インドネシア、中国からのお客様(全員で、子ども(乳児含む)8人、大人14人)もいらしてくださり、国際色豊かな紙芝居・絵本活動になりました。

 

プログラムは以下の通りです。

 

10:30~11:05 『ごきげんのわるいコックさん』(吉田)、『あんもちみっつ』(杉本)、『ろばさんのかわいいバッグ』(ビッグブック)(鈴木)、『ぱんぽこぽん』(野坂)、『いろいろばあ』(絵本)(吉田)、『ごしごしごし」(石丸)

休憩(15分)

11:20~12:00 『おおきくおおきくおおきくなあれ』(野坂)、『おたまたまごろう』(鈴木)、『おせんべやけたかな』(絵本)(野坂)、『おとうふさんとそらまめさん』(石丸)、『チンパンジーのおんがくかい』(吉田)

        

      ↓ 紙芝居を演じてます   ↓ 大型絵本を読んでいます         

↓ また来てね(^^♪