本日、本当に久しぶりに

芝居を観てきました。


カルマ ~3億分の1の奇跡~



男の200円手料理ランチ


芝居を観るのはそれこそ1年ぶりくらいです。


知り合いの女優(・・・でよかったよね(・∀・)、

池田忍さんが出演されるので、

久しぶりに観劇です。



開演直前、


ん?

カルマのサブタイトル


3億分の1の奇跡って・・・まさか・・・。

!(´Д`;)



気づいてしまった

しごとにん。


そう、いわゆる・・・●●●マのこと・・・!

(舞台は終わってますが一応伏字で・・・)



しょっぱなから


女性の●●●と、

男性の●●●が・・・それで、


ピー(放送禁止)の嵐。

(;´Д`)ノ



むう、、、度胆を抜かれたよ・・・。




(*・_・)ノ⌒*それはおいといて




テーマはともかく、

内容は楽しめました。

特に後半の盛り上がりは、すんばらしかったです。


(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)バキッ!

殺陣もあったり。


アクションすばらしいーです。



そして、ラストの生命誕生の奇跡。

オチの一言・・・。


センスの光る台本でしたね。



いやあ、演劇っていいですねぇ。


しごとにんもたまに

クリエイティブなことをしたくなります。

う~ん、そろそろライトノベルでも書くかぁ・・・!



副業は作家に憧れる

しごとにんでした。