ロサンゼルスに行ったときに毎回お世話になっているアロンさんです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアロンさんに会えて嬉しい!!という感情がにじみ出ている笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

アロンさんと毎回会うたびにアメリカのコミュニケーションと日本のコミュニケーションの違いの話で盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

桜もすこし咲き始めていました。
 

日本の桜を見れて嬉しそうなアロンさん。

 

 

 

 

 

 

 

アロンさんに撮影していただいた1ショット



 

 

撮影してくれてありがとう、という感謝の気持ちが強くなっているので表情も落ち着いています。

 

 

 

 

 

 

また来日されるときまで私もパワーアップしようと強くおもいました。