まだまだまだまだロジャーズの苦難は続く













せっかくいい先制したのに








リードした時間わずか5分











そしてPK献上











さわったけど入っちゃった











そしてロジャーズはまた¨レイナのパフォーマンスが悪い¨と 言うのだろう











敗因はヤツの提唱する¨パスサッカーをしてポジショニングで優位に立つ¨






でしょ










いい加減ワンチャンスをモノに出来るチームにしなさいよ








むこうではそれが通ってただろうけど











これじゃあ10戦勝ちなしに終わるんじゃないの?????










スターリングとかスアレスとかドリブル技術の高いヤツがいるんだから






素直に選手に合ったサッカーをするべきプンプンプンプンプンプン












スソがプレミア初出場










それなりに良かった











シェルヴィーが一発レッド










パスとかのプレーが粗雑






シュート中心の割に決定力低い











少し頭冷やしてもらいたい










いつになったら勝てるやら






もうトップ4が危うい気がする………………