新生リヴァプールビックリマーク




っていうゲーム





17歳スターリングが左ウイングで先発




34分


右サイドコーナー


ジェラードのキック



ファーから飛びこんできたシュクルテルが豪快ヘッドで先制❕❕❕




63分



右サイドでスターリングがテベスに抜かれ



クロスをレイナはじこうとするも



シュクルテルがヘッドでクリアしようとするもボールはケリーの所へ



しかしケリーがクリアできずヤヤが蹴りこみ同点😥😥😥





しかし4分後




ジェラードのミドルがDFのハンドを誘う



キッカーはスアレス





右隅へ綺麗な弧を描きワンバウンドでゴーーール❕❕❕❕




勝ち越し2-1




壁ギリギリを抜けてきたからハートも反応が遅れたね☝☝




だがしかし80分





シュクルテルのバックパスがテベスへのグレートなパスになりテベスとレイナの1対1になり





また同点😱😱😱😱😱😱





ここでボリーニに代えてキャロル投入





ワンチャンスあったものの決めれず






引き分け・・・・・・・・・・






スターリングがいいものを見せてくれましたな





これからに期待できますな




ケリーはクリアミスで交代したけど




エンリケ帰ってきたのだから




エンリケ&グレンでしょ




そんなにケリーはいいものを持っているような気はしないんだけどなー😡😡😡






今日は勝ったと思ったけど



まだまだロジャーズの苦難は続くのか




スアレスにゴールが出たから



もう乗ってけるね👍👍👍👍






来週はアーセナル戦


2戦スコアレスドローだからつけ込む所はあると思うぞ☝