2020PPS杯3rd day | パイロンパーク鈴鹿

パイロンパーク鈴鹿

オートバイ練習場な訳です。

いよいよ最終日!PPS杯3日目の様子をお伝えして参りますですが、PPS杯とは何ぞ?と思ったそこのあなたは先ずは「PPS杯1st day」からご覧下さいませませ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

更に2nd dayはこんな感じ♪

1st day同様、当日上位3名と昇段された皆様をわたくしの偏った目線(笑)でちょっと簡単にご紹介させて頂きます。

毎度です。
パイロンパーク鈴鹿のこしゃまです。

ではザックリ参ります(笑)

先ずは2020PPS杯3日目のリザルトから

初日2日目優勝の方より速い猛者がゴロゴロいるとても怖~い最終日となりました(笑)
午前のタイムアタックが終わる迄はピリピリした空気が漂ってましたが、走り終わった方からいつものお祭りムード全開でホッとしましたw



赤ゼッケンの皆様




青ゼッケンの皆様


皆様攻めてますね~(*´ω`*)
特にきみへーさんのバンク角ハンパないです♪これは来年のD杯で、きみへーさんの肘スリをいよいよ観れたりするんでしょうか?(笑)
期待しましょう(嘘)w


さてここからは、そんなこんなで盛り上がったPPS杯3日目の上位3名をご紹介!

2020パイロンパーク鈴鹿杯3rd day
第3位 etsugoさん


言わずと知れたJAGE B級様。
ご家族は、何故か鈴鹿サーキット遊園地の年間パスポートをお持ちな訳です。
ご家族がサーキット遊園地で遊んでいる間、etsugoさんはウチで遊んで「今日は家族皆で鈴鹿で遊んだね♪」なスケール大きめな幸せ家族の調和を保っておられます。

しかしながら勝ち負けが絡むと、ごく稀にお下品にライバルを煽ったりします(爆)


3rd day第3位おめでとうございました♪




2020パイロンパーク鈴鹿杯3rd day
第2位 IKW-09さん


気さくで表裏の無い超自然体なJAGE B級様。
屈託の無い笑顔はいつも自信に満ち溢れているようないないような・・・(笑)

「B級の走りを見せてやるぜ✨」からの一本目のパイロンで即転倒&終了は最早伝説w

いつもありがとうございます♪

3rd day第2位おめでとうございました♪




2020パイロンパーク鈴鹿杯3rd day
第1位 こしさん


JAGE B級伝説のミニ乗りなのか、はたまたミニバイクの神様なのか・・・。
兎に角、ミニ乗りにとっての最終目標的なお方です♪
現在進行形で進化し続けているものの「競う」から「楽しむ」にスイッチしてジムカーナ愛継続中な模様♪


この画像を使って、不安を煽る得意技もお持ちです(爆)

ウチのワンコもお世話になっております。
いつもいつもありがとうございます♪

3rd day優勝おめでとうございました♪




続いて段位認定昇段者の皆様ご紹介

段位認定タイムは以下の通り



PPS段位認定初段に昇段



ショーGさん(向かって上)
シャキーンとかガシャーニング等、関西人らしい何かをお持ちです(笑)
品行方正、誰からも愛されるキャラの持ち主。
因みに奥様もカブを愛するカブ主な模様♪

いつもありがとうございます♪

えみちゃん(向かって下)
最近注目のジムカーナ女子!
自走で香川の大会に出場してしまう猛者(笑)
目標を1つずつクリアして行くひた向きさに、思わず周りの関係者は応援せずにはいられない訳です(笑)

いつもありがとうございます♪



PPS段位認定2段に昇段


muさん
一言でいえば、肝の据わったジムカーナ女子(笑)
きっと呑みに行ったらmuさん節炸裂が楽しいと思われます・・・・知らんけど(笑)
来年の大会楽しみにしております。

いつもありがとうございます♪


PPS段位認定3段に昇段


黒いポストンさん
JAGE B級の速い人。
大会MCの面白い人。
この1年、SS沼の深淵から這い上がってくる様子をじっくり拝見させて頂きました。
来年の大会でのご活躍を期待致します♪

いつもありがとうございます♪


PPS段位認定4段に昇段


きみへーさん
兎に角ノリノリなお方です(笑)
PPS杯終了後、終始ご機嫌なご様子がこちら↓
はいご満悦です(笑)

遠いところいつもありがとうございます♪


PPS段位認定5段に昇段


もっちゃん
目配り気配りの達人。
何も喋らなければお上品な雰囲気の方なのですが・・・
口を開けばイケナイマシンガントーク?炸裂(笑)
来年も期待しております♪

いつもありがとうございます♪


PPS段位認定6段に昇段


(えろ)にゃんさん(向かって上)
JAGE B級回転職人の異名を持つにゃんさん。
今回のPPS杯で大いにネタを披露して頂きました(謎)w
遠路遥々いつもありがとうございます♪


IKW-09さん(向かって下)
基礎練認定でMasterに昇格する少し前から上り調子が止まらないIKWさん。
来年の大会は1番高い所目指して下さいね♪

いつもありがとうございます♪

以上、段位認定者の皆様でした。


この3日間を振り返って、皆様のご協力のもと無事にPPS杯を開催出来ましたことに暑苦しくお礼を申し上げます。
来年はより一層お楽しみ頂けます様努力して参ります!
これからもよろしくお願い致します♪

で終わると見せかけて、
2020PPS杯ダイジェスト版へ続く・・・(笑)