ダブルピーの真面目書き~本年最終日まで~ | パイロンパーク鈴鹿

パイロンパーク鈴鹿

オートバイ練習場な訳です。

11月にオープンして間もない訳ですが、無事に年越し出来そうです(笑)


おつかれさんです。 

オートバイ練習場

パイロンパーク鈴鹿のコシャマです。


寒波の影響から、鈴鹿は雪や雨が続いた年末となりました。
バイク体験走行用のコースをご用意して、どれだけの需要があるのか今後の参考にしてみたかった訳ですが、見事悪天候に邪魔をされてしまう始末(汗)

そんな中、奥様のリハビリ的ご利用でZ夫妻にご利用頂いたのを皮切りに、

A様親子にご利用頂いたり、


O様親子はインカムを使用しつつ、レンタルバイクで指導しながらの親子体験走行。



実は、体験走行用のコースの需要拡大を一番大切にしたい取り組みと位置付けておりますので、今後もへこたれずに続けて参りたいな!なんて思っております。

因みに、試験営業期間中も数組の親子体験走行があったり、たくさんのお問い合わせも頂いております。

2輪免許の有無にかかわらず、とにかく基礎練習がしたいお方は是非ご来店、ご利用頂けたらと思いつつ、一人でも多くの方に「バイクはいいぞ!」を広めて参りたいと存じます。

パイロンを使用してコースを設定する為か、ジムカーナ練習場と認識されがちですが、本来はオートバイ練習場ですので、バイク乗りの遊び場として認識して頂けば幸いです♪
そして、遊びながら上達してしまう人が続出してしまったら、わたくしがニヤニヤする訳です(笑)

そんな年末の遊び場で、遊んで頂いた皆様をちょっとだけご紹介。











いつもの事ですが、撮影出来なかった皆様ごめんなさい。
カッコいいお姿は次のご利用の際にバシャッと撮らせて頂きます(笑)


1月は3日より営業を開始致します。
3日~6日の期間、午前はバイク体験走行用のコースをご用意しております。
気になったら是非一度遊びにお越しくださいませ。宜しくお願い致します。


おしまひ