ダブルピーのなぐり書き12月25日 | パイロンパーク鈴鹿

パイロンパーク鈴鹿

オートバイ練習場な訳です。

沼から出た人、沼に入った人な人間模様な模様です(笑)

おつかれさんです。

オートバイ練習場

パイロンパーク鈴鹿のコシャマです。


12月29日まで午前中は

バイク体験走行用のコースと称して

フリーエリアと、


往復の直線スラローム。


ミニでワイドな千鳥コース&8の字エリア。


こんな感じで、

バイク初体験の方や、基礎練習したい方、

8の字GPしたい方等お待ちしております♪

パイロンパークは自主練習場ですので、

指導員は居ませんが、

タイミング良く素敵な・・・素敵か?(笑)

某常連の方々にお会い出来れば

上達への近道的なコミュニケーションを

はかれるかも知れない模様です(笑)

因みに、

朝からタイヤの皮むきにご来店したM様


この日は絶好調だったご様子。

8の字GPも、しれっと29秒台突入。

沼から脱出して終始ニコニコ(笑)

そこへご来店したT様。

本日も8の字エリアで遊び開始。


それを眺めていたM様。

何やら色々アドバイス?・・・雑談?

楽しげにお二人で遊び開始?

初めはちょっとぐらついていた走りも



これこの通り



いつの間にか、

綺麗にまとまってしまいましたね。

タイムもどんどん良くなった模様。


凄いですね(笑)

凄いと言えば、常連のZ様も

どんどんタイムを詰めて来てますね(驚)




わたくしもちょっと燃えて来ました(謎)

皆様気持ち良く沼から出て行かれてます。


そうかと思えば、

沼に足を踏み入れる方もwww


前回の計測では良く頑張ったI様。

今回は不調のご様子。

そんな時もありますわな(笑)

ここは練習場でもあり、

バイク乗りの遊び場でもあります。

因みに憩いの広場でもある模様。

バイクで遊んで楽しくお喋りして、

ケガせずに帰る。

そんな方々をちょっと離れて眺めながら

いつもニヤニヤしております。

気になって頂いたら是非とも

覗いて行ってくださいませ。

宜しくお願いします。



おしまひ