公園・那須旅行 | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今週は今日だけ休み。


なので、毎度の事ながら今日もAM5:30に起床し、相棒3台の洗車を行いました!(笑)


もっとゆっくり寝てよう!とも思うんだけど、勿体ない根性って言うか、休みが一日しかないと思うと、逆に寝てるのが勿体ないとか思っちゃうんだよな・・・・


しかも今日は特に寝てられない!!


ってのも、昨晩仕事が終わった後に、嫁兄なんかと焼肉を食いに行って来ました。


そこでたらふく肉食って、飲んで、家帰って来て風呂入ってチビ助の寝かしつけをやったら・・・・・・

気がついたら

「朝」

でした(汗)


本当だったら昨晩はオレの「電灯」が付いたガレージで、夜洗車をしようかと思ってたのによぉ~・・・


ま、逆にたっぷり寝たお蔭で早く起きたんだけどな(笑)




そんな感じのスタートでした!




で、洗車も終わったら、その後はチビ助との約束通り公園へ!

この公園はたまに日記にも書いてる大きな公園で、ちょっと距離があるのでいつもだったら車で行く所です。


だけど今日は何とチャリで行ってみました!↓

写真はオレの愛機703(ナオミ)ちゃん号を運転する鬼嫁。


オレ??

もちろんチビ助乗せてママチャリでございます!(笑)


ここ最近は風がハンパなく強い日が多いってのに、今日は珍しく穏やかな陽気!

しかも天気は快晴!!


なので、チャリにしてみました!


それともう一つ、チャリにした理由ってのがありまして・・・・


それは、オレの腹!!


昨日、焼肉食った後に、改めて自分の腹を眺めてみましたけど、

言いたくはないが、


コレ・・・・・・

この腹って・・・・

間違いなくデブじゃね?!(汗)


あ~言っちまった!!!


ここ最近自分でも、スーツのズボンが何となくきつくなってきたかな~??とか思ったりはして、薄々は感じてた事・・・・・・


昨日の焼肉もそうだけど、最近やたらとメシが美味くって、気が付けばいくらでも食えちまうんだよな!(笑)


先週行った那須の旅行でもそうだ!!


バイキングだったんだけど、何回おかわりした事か!!(汗)


もうすぐ夏だってのに、この状態で海行くのも恥ずかしいんで、ちょっと考える事にしました。


それに、嫁にも散々言われちまったしよぉ~(涙)



という事もあってチャリで!!!(笑)




ま、いくらデブになった??とは言え、体力だけは衰えておらず、家から公園までチビ助を乗せてほぼ全開でこいで行ったんだけど(スピード出すとチビ助喜ぶ)、

言いだしっぺのオレは全然ヨユーだったんだけど、

このペースについて来た嫁は・・・・・・・


完全にブロー!!(笑)↓

顔隠してるから伝えられないのが残念だけど(笑)ハンパなく悲壮感たっぷりな顔!!


出発前に比べて、ヨユーで10歳位老け込んだな・・・・・


本人も

「死ぬ~ゲロ出そ・・・・・・」


おいおい!大丈夫かぁ~?!

確かに、チャリで約25分位かな~??

考えてみればキツイかもしれません(笑)




そんな嫁とは対照的に、公園に来れば元気たっぷりなチビ助!!↓

ま~~~~~マグロッスよ!!


常に走りまくり!!!


毎回思うんだけど、「水を得た魚」ってのはこういう事を言うんだろうな~!!


でもこんんだけ喜んでくれれば、連れてきた甲斐があったってもんだ!!!(嬉)



ただ、まだ一人にして遊ばせるわけにも行かないので、行く場所にはついて行くんだけど、まーあれやって!これやって!パパー!!パパー!こっち来てー!!攻撃の激しい事!!(笑)


チビ助の体力もついてきてるので、コイツの遊びについて行くためにも

デブになってる場合じゃねぇ!

って思いました!

それに今年の担任の先生がカワイイって言ってたしな・・・(←関係ない?!・笑)



で、ほとんどの遊具で遊んで、

もちろんこの滑り台もやりました!!

楽しいんだけどケツと足が痛ぇ!!(涙)


まー疲れ果てました(笑)



でも、

穏やかな陽気と、休憩がてら入る木陰がホント気持ち良かったな~!


それと新緑がスゴク綺麗でした!
公園いいね!!


で、帰りはノロノロとチャリこいで、寄り道しながら↓

家に向かいました(笑)


そんな事をしていたのが今日の事。



先週時間が無くて日記書けなかったんだけど、


行って来ました!

那須旅行へ!!(嬉)

一泊二日で行ったんだけど、初日はりんどう湖ファミリー牧場を満喫し、


二日目は那須フラワーワールドへ行って来ました!!

一面見渡す限り、

花!花!花!!!(驚)


こんな景観は初めて見ました!!!



で、茶臼岳登ったら、まだ雪もあったりして、予想外のこんな遊びも出来ました!!

本当だったら今年の冬に、雪山でも連れてってこんなソリ遊びしたいなぁ~!とか思ってて出来ませんでした。


なので、ここで出来たのが楽しかった!!


でもコイツ怖がってほとんど出来なかったけど・・・・(笑)



詳しくはまたHPの方に書こうと思います。





さ~て、また今週も忙しいなぁ~・・・・・・・・

しかも休みが一日しかないと、何だかやっぱり遊び足りない気がする・・・(笑)


また週末目指して?!頑張って行こう!!!(笑)