今週も遊んだな(笑) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

あ~、休みが終わった・・・・・

ってのがいつもの気分なんだけど、実は今日はちょっと違うぜぇ~!


実は明日も休み!(嬉)
振休を取りました!!


ま~、でも、明日を休む為に、3連休を取る為に、先週は気合入れて仕事やったもんな~・・・


ここの所、とにかく書類系の事が多くて、とりあえず休み取る為に、週初めの月曜日から、仕事のプラン組んでやった甲斐がありました。


特に最近思うのが、仕事が終わらないからと言って、土日に会社行って仕事するのもアリかもしれないんだけど、それやってると、何だか休んだ気が全くしない。


休み使って仕事やれば自分がラクになるのは当然なんだけど、それやってたら良くないんじゃないかな~・・・・


なので、先週は会社に一日平均13~14時間居た気がします(涙)


仕事キライなオレがよくやってるぜ!

と我ながら思う、今日この頃です(笑)



今回の休日は沢山遊んだな~!(まだ終わってない・笑)


とにかく、何も考えずに存分に遊べるのが今回位と思われる?!ので、

というのも、そろそろまた次の資格の試験が近づいて来たので、また勉強の日々?!来そうなのです(涙)


明日あたり、本社から参考書が届きそうな気配があります(汗)

ツライぜ・・・・・


ま、とにかく今週は何も考えずに遊べるって訳だ!!


で、昨日の土曜日はココへ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

行って来ました!


ロープウェイ?!


ええ、鋸山ロープウェイ(千葉県)に行ってきました!


あんだけロープウェイ怖がってたチビ助が、今では自分からロープウェイ乗りたいって言う位になってるから笑っちまう!(笑)


よっぽどこの間行った谷川岳のロープウェイが楽しかったんだな!


早速GO!!
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
メインはロープウェイだけど、それだけじゃおもしろくないから、色々散策してきました。


初めは軽快に歩いてたチビ助だけど、途中からは・・・・・↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ツレェじゃねーか!!(涙)


この状態で散々歩きまくりでした(笑)



ただ!?

その努力あってか、頂上ではこんな絶景を拝めました!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
いいねぇ~!!!


天気も良くて、最高のハイキング?!となりました!(笑)


あ、詳細はまたHPの方に書こうと思います!





で、今日は、

車も色々とやりたい事があったんで、今日はいつもより早く起きて・・・・


ええ、

AM5:30起床です!!(笑)


しかし?!

さすがにこの時間だと、外は薄暗く、なかなか作業が難航でしたね(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

今日やったのはムーヴの足回りセッティング。


何だか最近は足回りセッティングに凝ってしまい(笑)、ステップ同様、色々と試行錯誤中です。


走ってる時、チェイサーや180SXなんかここまで調整しなかったのにねぇ~・・・・・・・

でもそれだけ走り系のメーカーの足っては、いいって事かな??

極論、ポン付けでもある程度走れるかんな。


それとミニバンは乗り心地も優先させたいから、その兼ね合いが難しいのかもね。



これを早朝のウチに終わらしといて~・・・・

奥様の準備が終わり、今日の指令が!!!


それがココ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ららぽーと豊洲(東京)です!!

あ、写真が東雲になってるけど、それは間違いで「豊洲」です!(汗)

直すのが面倒なんで、このままで(笑)


ま、父ちゃんは好きな事やって一日終わらせる事が出来ないってことだな(涙)


やりたい事があったら、朝晩やるしかないぜ・・・

それが男ってもんだ(涙)


だから日中は奥様の付き添いをし、チビ助の面倒を見る!

ええ、それが男ってもんでしょう!!(笑)


そんな付き沿いの一日でしたが、お店の中はこんな感じで↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ハロウィン一色でした!!


仮想した綺麗な姉ちゃん(店員さん)が、チビ助に対して

「ハッピーハロウィン!」

って言ってくるので、

それに対して何だっけな~~~????

合言葉みたいなのがあったんだけど、忘れちった!(笑)


とにかくなんか答えると、お菓子貰えたりして、チビ助も楽しそうでした!


店内でもこんな感じで

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

チビっこ達中心で仮想パーティー状態でした(笑)


ただ、俺からすると、綺麗な姉ちゃんが仮想しているのを見ると、妙~なエロスを感じるのは、気のせいだろうか?!(笑)



で、メシ食って↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

オヤツ食って↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
一日中、チビ助は大ハシャギ!!

当然嫁も大ハシャギ!


オレだけじゃないかな~ハシャイでないのは??(笑)


でも、コイらのそんな姿を見れればオレも楽しいってもんだ!!


だから帰りの車内は・・・・・・↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
こんな感じでソッコーで爆睡!!(笑)


しかも?!

手には食いかけの↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
おにぎり持参で(笑)


全く、車乗った瞬間に、お腹すいた~!ってグズり出したんで、昼の残りのおにぎりを渡して食い始めたと思ったら、

ソッコーでこの状態になってました!


一体どんなスイッチがあるんだい?!(笑)

おもしれぇ~もんだ!!




そういえば、今日初めて出来るようになった事があります!

それがコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

「ピース」です!!(笑)


今まで幾ら教えても出来なかったのに、何だか簡単に今日はやってのけました(笑)


2歳半にして初のピース!

嬉しそうだったな~!(笑)




そんな2日間でした!!


ま、明日も休みだから気分的にはラクなんだけど(嬉)、

とにかく明日は色々と自分の好きな事が出来そうだ!!


ってのも、嫁とチビ助は近所のママさん連中と遠足らしい。


チビ助よりも嫁が楽しみにしてましたね(笑)



だから明日は朝からオタッキーでもしてようかと思います(笑)


ではでは!