今夜の晩飯! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

ようやくチビ助が寝た!


今晩の寝かしつけ担当?はオレ。


担当ってか、何だか寝る時間になって、鬼嫁が

「じゃ、お風呂入ってくるからよろしく~!!!!」

と超笑顔で消えて行きました・・・・・。


ええ、

これって、

「ちゃんと寝かせておけよ!!」

という、無言の意味なのです(汗)


ま、今日は休みだし、明日も休みだから別にいいんだけどね。


いやいや、決して寝かしつけが嫌とかではなくてな、ただ、オレ的にちょっと日記なんかも書きたかったし、オタッキーもやりたかったから、万が一?!一緒に寝ちまったら勿体無い!!って事なんですよ(笑)


結果、

こうやって日記を書いてるって事で、無事寝ずに生還出来ました(笑)


チビ助はオレに抱かれて気持ち良さそう~~~に寝ました(笑)

カワイイねぇ~!!




そんな今日は、晩飯が美味かったな~!!!


その時の写真でも載せてみます↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
何だか今日は鍋か~!?


そんな感じのオープニングでした。



ところが?!


ん?!

何だこの赤い物体は?!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
そうなんです!!


今日は肉!!!

しかもまたA4ランクの肉との事!!!!!


え?!

何か今日あったっけ??

みたいな感じになったけど、特にないらしい(笑)


詳しく聞いてみると、そのA4ランクの牛肉は

6枚!!

との事!!!(汗)


6枚だけ?!

いやいや、

6枚あるらしいです!(笑)


それ以外は写真の通り豚肉です(笑)


ええ、そんな訳で、今日は「しゃぶしゃぶ風鍋」でした!(嬉)


でも、6枚とはいえ、やっぱりこの肉は美味い!!本当にとろけるような感じ!!


それにこのチビ助の

「早く~!!!!」

見たいな態度!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
待ち遠しいらしい(笑)


しかし?!

彼女が待っていたのは、肉ではなくコレ!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ウインナーです!(笑)


正直、肉はほとんど食わず、このウインナーの方が好きらしいです(笑)

安上がりな女だな~!!


ってか、ウインナーが大好きで、チビ助はよ~く食ってます(笑)



もちろんウチの鬼だって↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
大興奮!!


A4ランクの肉は仲良く半分コ、

いや、

オレ4枚、鬼2枚で分けました(笑)


後は豚!

でも、基本的に我が家はどちらかというと「豚派」なんで、あんまり牛がなくてもオッケーです(笑)




で、メシのシメに俺は必ず牛乳!!


それとチビ助も牛乳!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
今日ゲットしたアンパンマンのボトルで嬉しそうに牛乳飲んでます。


さすがオレの子。

ハンパない牛乳好きで、どんだけでも飲みたがる位!

しかも腹壊さないから立派です(笑)


ちなみにアンパンマンのこのボトル、

サントリーのペットボトルを4本買うと貰えました!!


貰えたってよりも、これ欲しくて買ったようなもんです。

チビ助が見つけて離さなかったからな~!(汗)


で、冗談半分で、

「そんだけアンパンマンが好きならチューしてみな!!」

って言ったら・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ホントにしやがった!!(怒)

何かムカつくのは気のせいだろうか??(汗)



そんな晩餐会でした(笑)



ちなみにそんな今日は、柏にある「おおたかの森」へ行ってきました。

「森」って言っても、本当の「森」ではなく、ショッピングセンターです(笑)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
実はここで食った昼飯がちょっと冴えなくて、オレがブーブー文句言ってたもんだから、嫁が気を使って今晩の「しゃぶしゃぶ」にしてくれたんだろうな。


あんまり食に拘る方ではないんだけど、ちょっと今日の昼飯はイラっとしましたね・・・

高い金?払ってコレかよ?!みたいな・・・

そんな日もあるもんだ(笑)



で、帰りに千葉ニュータウンで遊んで、ま、嫁は一人で旅立ったので(笑)、寝ているチビ助の面倒を見つつ、こうやって一人撮影会やって遊んでました↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

う~ん決まってるぜ!!
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
あ、今日もHPにUPしたけれど、色々とイジってHPに更新していないパーツが多々あるので、今後チョコチョコUPしていきます(笑)


そんな一日でした。




それ以外にも今日は先週撮った写真の整理なんかも行いました。


先週の3連休は忙しかったからな~・・・・


会社のアホ連中と都内のホテルで朝方まで飲んでたり(笑)、実家に帰って車イジったりで、そんな感じだったのでロクにパソコンも開けなかった。


その整理してた写真の中から、こんな写真が↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
嫁、チビ助、嫁母。

一体何をしてるんだ?!



おっ?!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
実は実家近くの場所で、マラソン大会をやってました!


だからそれの応援をしてるようです↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ランナーの応援なんてチビ助は当然初なんで、大喜び!!!


その横ではオレがこうやってステップをイジってたので↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
時々コッチに来て、俺の作業を邪魔してました(笑)


で、満足すると再び応援に↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ってか、その旗はどこでもらってきたんだ?!(笑)


ま、とにかく楽しそうでした!(笑)



それとこんな写真もあったな↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
パトカーとのツーショット!!(←死後?!・汗)


ま、特に意味はございません(笑)


チェイサーの時は天敵?!だったこの白黒マシン、今では全く怖く?!ないですよ(笑)




明日も休みだ!!

さてさて、これからまたオタッキーでもやるかな?!


そんな土曜日の晩でございます(笑)