藤やん犬とチビ助 | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)


直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
鬼の居ぬ間になんとやら・・・・・・・・


あ、「鬼」とは、今回ばかりは嫁ではなくチビ助のこと(笑)


現在、嫁は風呂で、チビ助は写真の通り録画の教育番組に夢中!!!


こんな時を使ってパソコンやってる時が多いです(笑)

だから今の時間を使って日記を書いてみます。




まぁ~、何と言ってもチビ助の成長が早いって事!


世のダンナ様連中に比べて、多分、俺はどっちかと言うと子供と接する時間が多いと思います。


最近は仕事も早く帰れる事も多く、家に帰ればチビ助は起きているので平日でも遊んだり出来てる。それに風呂だってほとんど俺が入れてるもんなぁ~。


そんだけ毎日見ていても、

「ええっ?!もうこんな事出来るの?!」

って思う事が毎日沢山あるんです!!


例えば、今日の晩飯の事。


今日は土曜って事もあり、仕事もそんなに忙しくなかったので、定時に会社を出ました。

帰宅後、嫁と一緒にチビ助に離乳食を食わしてやり、今度は俺らの晩飯。


いつもどおりの風景↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
こうやってチビ助も一緒に、俺らがメシ食ってるのを見てるんですが、最初は楽しそうにしてるのですが、その内、飽きてきたりして、微妙~にグズったりします。


そんなときは俺らとしても、オモチャ使ってあやしたりしてるのですが、今日は面白い事を発見!!


こうやって嫁がチビ助の前で、ヌイグルミをキュ~ッて抱きしめて、かわいい、カワイイ!ってやった後↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

チビ助の前にこのヌイグルミを置くと・・・・・・・・


?!
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
何と?!


コイツも真似してキュ~~~~~~~~~ッで抱きしめているのです!!(汗)


スゲェ!!

マジでオマエの真似してるんじゃね?!


そんな事話していたら、今度はチビ助、何を思ったのか、このヌイグルミに激しいディープキス?!を始めてるではないかっ!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
おいおい?!


何だコレは?!(汗)


この位の月齢の子でも、こういった愛情表現はやるんだろうか?!


でも、よくよく考えてみれば、チビ助の顔の近くにオレが近づいて「チュー!」のポーズやったりすると、チビ助の方からチュ~~!ってしてきたりする(笑)


お陰でオレはよだれでベチョベチョになるんだけど(汗)


まぁ、でもこんな姿を見るのもカワイイ訳で、前はこんな真似をする事なかったのに、こんな事するんだな~!って関心させられる出来事でした。


他にも拍手とか真似してやったりするんだよな(笑)



そういえばこうやってチ助がチュ~~してるヌイグルミの正体は・・・・・・・


コレ!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
藤やん犬です!!(笑)


そう!!

「水曜どうでしょう」の藤やんです(笑)


嫁兄貴のヒゲはダメなくせして、藤ヤンのヒゲは「アリ」なようですね(笑)





他にも、前回の日記で「手押し車?をちょっと押せるようになった!」と先週書いたけど、何と?!

今日はもう!!

こうやって全開で家の中を爆走してます!!(汗)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
口を大きく開け、超~~笑顔で満足気でコッチに向かって突進してきます!!


たった4~5日で?!

ホントたったの4~5日程度でここまで進化するのか?!


先週末はまともに歩けないでコケたりしてたのに・・・・・・・・・・・



それが今ではこうやって行き止まりまで行くと

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

「おい!!向き変えてくれ!」

と言わんばかりに俺らの方に振り向きます(笑)


だからこうやって行ったり来たり↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
付き合うのも大変ですよ(笑)


でも、そんな成長が見れるのがいいね!


ホント、マジでそろそろ歩く気がしてきます。楽しみだ!!






それと今日はアジアカップの決勝!!

日本勝てよな~!!!!

今からテンションアゲアゲです!(笑)