2009年を振り返って | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
綺麗な花だ!!(嬉)

こんな物を貰えるとはなぁ・・・・・・ 嬉しい限りです!!


昨日は仕事納めでした。

という事で、東京営業所へ出勤するのは昨日で最後でした。


入社してから昨日まで、約15年弱お世話になった場所。電車だと約1時間半、車だと約2時間。毎日通い続けた場所。

そう思うと、いつも見慣れた、時には中に入りたくないなぁ~と思ってた建物でも、妙~~に感慨深いものがありました。


仕事中、何度も「今日が最後・・・」と思う事が多々ありましたね~。

辞める訳でもないのに(笑)


そんな中で、いきなり会社の同僚達から貰った物が、

上の花!!


本当にビックリしましたよ!!(汗)


まさかこんなものを貰えるとは全く想像してなかったので、驚きでいっぱいでした!


で、花束自体、自分的に貰った事自体、初めてだったので、後輩達に向かって、

「こんなモンよこしやがって!! 帰りの電車どうすんだっ!」

と文句を言ってしまいましたが、まぁそれは照れ隠しみたいなもので、本音を言えば超嬉しかったのです(笑)


まぁ、女が花束貰って喜ぶ理由がちょっとだけ?!何とな~く分かった気がします(笑)

一発ヤらしてやってもいいかなぁ~?!みたいな?!(笑)


記念に撮って貰った写真がコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

まぁ、何ともデカイ花束です!(笑)


マジで電車の中でも大注目でした(汗)


多分、見てる方は転勤とかではなく、「あの人、今日付けで辞めたんだろうなぁ・・・・」的に思われてるのかもしれません(笑)

辞めてませんよぉ~!!闘う暴走サラリーマン!! まだまだ頑張りますっ!


その後はその後輩達と宴へ。

エロス満載のいやらしいお店でバカ騒ぎ?!(笑)


先輩や上司から学ぶ事も多かったけど、後輩達から色々と勉強させられる事の方が、俺的には多かった気がします。


今思うと、良い同僚達に巡り合えてよかったな~・・・・・・・・・・

デブばっかだけど。


気の利く良い後輩達だったなぁ・・・・・・・

ホント、デブばっかだけど(笑)


今後は闘うステージは別になるけれど、目指す目標はみんな同じ! これからも頑張って行こう!!





それと何気に気が付けば、もう年末なんですね。当たり前だけど(笑)

気が付けば今月は、転勤が決まってからというものの、疾風のように、いや爆風のように、いやいや巨乳のように?、違うな・・・、嵐の様に時間が過ぎ去った1ケ月でした!


本当にあっという間。

今月は遊んだ記憶もロクに無ければ、クリスマスもあったんだなぁ・・・みたいな感じです(笑)




で、何気に日記を書くのが今日が最後となると思われるので、今年一年を振り返ってみました。

本当に今年は色々な事があったなぁ~! あり過ぎてヤバイ位!!(笑)


まず、年明け早々に「禁煙」を開始!

後輩と軽い勝負みたいな感じで始めたのが現在も続いております。今後も続けるつもり!


次に翌月の2月に、何と仕事中のトラブルで「左足骨折」!!

まぁ、これは切なかった!! しばらく車も乗れないし、イジれなかった事が非常にストレスになりました。結局完治するまでは3ケ月強!5月まではおとなしく?生活してました。

それと骨折のヒマ潰し?の為、この「係長日記」を始めたのも、この頃です。


この骨折と並行した3月。

何と「課長に昇進」!!

直管係長を辞めて、直管課長にすべきか?!と、真剣に悩みました(笑)


外も暖かくなり、桜も散り始めた4月。

何と私にとって初の経験、「お客様が倒産」

この景気なんで、我が社でもこういった事は多々あった?!のですが、自分でしっかり管理していたと思ってたお客様がまさかこうなるなんて・・・・・。いや~~・・・・辛かった! 回収出来ないお金もあって、自分的にかなりいショックな出来事でした。


その後骨折が治り、これからっていう6月。

歯がハンパなく痛み出し、「親知らずを2本抜歯」!!(笑) 超~~~~痛かった!!(涙)


で、今年のメインイベントといっても過言では無い出来事が夏に起こりました!!

それは「ドリ天掲載」!! しかもカラー4ページ!!(嬉)

これは本当に嬉しかった!! いつか大きく載ってみたい!!と密かな野望?はあったのですが(笑)、まさか本当に実現するとは思わなかった!

これは一生の記念、人生においての宝物となりました!!


それと、そんな喜びが抜けないでいた同じ頃。

何と嫁の「妊娠発覚」!!

いやいや、これもかなりビックリしました!! 全く想像もして無かったので、嬉しさよりも驚きを越えたものがありましたね~!(笑)


で、さすがに今年はこれ以上の出来事は勘弁!!って思ってた年末・・・・

今度は「所長として千葉に転勤」が決定!!(驚)

果たして俺がやれるのか?! イチ営業マンから管理重視のマネージャー業に?! かなりの不安があります。仕事の不安もそうですが、住む場所の不安もあります。当然、埼玉からの通勤はキツイので、これに伴なって千葉県に「引越し」!! 千葉県民となりました!(笑)



まぁ、パ~~~っと思い出した大きな出来事はこんな感じ。


本当に色々な事があった年だったな~! 多分、私が生きてきた人生の中で、一番濃い~~~~~~~~~一年だったと思う!

例えるなら、盆と暮れがいっぺんに来た感じ?! いやそれと正月にクリスマスが追加になった?!(笑)

いや、簡単にいうと

巨乳と爆乳と美乳がいっぺんに来た感じでしょうか(笑)


それだけ激しい一年でした!!


「人生何が起こるか分からないから楽しい」

本当にそうだと思う。今年だけでこんなにあったのだから(笑)

良い一年でした!!



また来年は初の我が子の出産という、嫁にとっては一大イベントもあるので、これまた楽しそうな年になりそうです!!



で、年末~年始の予定ですが、この後、実家に帰ります。

里帰りってヤツですね~!!(笑)

これも初の経験!! 何となく楽しみ!


ま、引っ越して来たばかりですが、ようやく家の中も片付いたので、実家でのんびりして来ようと思います。

今月の疲れをとらないとっ!!


それに明日はポチョパラ忘年会もあるし(笑)

いやいや、激しそうだな~!!(笑)


そんな訳で、しばらくはパソコンなしの生活になるので、次の日記は正月頃、家に帰って来た頃に、年始の挨拶も含めてテキトー書こうと思ってます。



この日記&HPを読んで下さってる皆様、今年一年お世話様でした!!

また来年もエロス満載?でくだらない事を書こうと思ってますので、是非よろしくお願いします!!(笑)


では、良いお年を~~~~~~~!!!