収穫祭! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今日はお彼岸という事もあり、お父さん(嫁父)の墓参りに行って来ました。


無くなってから、早いもので丸9年経ちました。

9年・・・・・

ホント早いよな・・・・・

ついこの間のような気がするんだけどな・・・・


ケンカっぱやいお父さんでしたが、とても優しいおっちゃんでしたね。

その気性の激しい所は、嫁にそっくりです!!(笑)


特に一番思い出に残っているのが、私のS13シルビア(当時の愛車)を嫁宅前に駐車してる時、変な酔っ払いが来て、何と私の車にモノをぶつけたのです!!


「このヤロウ!!(怒)」

そのオヤジに向かおうとしたら、

何と?!

私より先にお父さんが飛び出してました!!

「待ちやがれ!!」

ってな感じで!!(笑)


他にも色々なエピソードはあるのですが、ま、実にファンキーで楽しいお父さんでした。


そんな事を思い出しつつ、ここ最近の出来事を報告し、お参りをしてきました。




で、話は変わりますが、タイトルの件、

実はウチの嫁、最近始めた趣味があるのです!!


それはコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ここは実家の庭です。


ここで何をやってるかというと、

コレです!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~


さらに写真の矢印を拡大してみると、
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ポ○チンではないですよぉ~!(笑)

ウ○コでもないですからねぇ~!(笑)

そうなんです!!

実は「きゅうり」を育てているのです!!!

何でもお婆ちゃん家から、きゅうりの苗?を貰ってきて、庭に埋めたら、何と?!”マジできゅうりが育ってきたとの事らしい!!


しかも埋めてからそんなに日数が経っていないらしい。

きゅうりは簡単に出来るらしい。


あ、

「らしい」ばかりですいません(笑)


一生懸命話をされたのですが、半分メンドウであんまり聞いて無かったんですよ!(笑)


ただ!

そんなに手を加えなくても、簡単に作る事が出来たようです!


最近、毎朝ここを見学(チェック?)しにいくのが日課のようです。

それと水撒きも兼ねて。


でも立派に育ったもんだ!!


畑ド素人のくせして、でかしたもんだ!!


早速、写真のきゅうりを収穫!!

いいいねぇ~!! 楽しいねぇ~!!


他にも、何本かきゅうりが出来ていて、中にはこんなのもありました。↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

すげぇ小さいきゅうり!!


拡大はコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

まだ指と同じ位の大きさ!!


これから数日で、さっきの収穫したきゅうりのように、エロイ極太サイズの男根?に変身するようです!!


こんな趣味は大歓迎だねぇ~!!

ある意味、パン製作(これも嫁の趣味)よりコッチの方がいいんじゃね?!


野菜だったらいくらでも食ってやる!!(笑)




という訳で、収穫したきゅうりはどうなったかと言うと、

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

サラダにして食ってやりました!!(笑)


きゅうり君には申し訳ない?が、実に美味しく頂きました!!


ま、自画自賛ではないけど、やはりスーパーで売ってるきゅうりなんかよりマジで美味い!!

当然、無農薬だしねぇ~!!


ま、自分で作ったものは何でも美味く感じるもんだ!(笑)