規則正しい生活?! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)


直管係長日記
タイトルの通り、とても規則正しい生活を送っております(笑)

と言うより、毎朝同じ時間に起床しています。



足を折ってから、私に出来る仕事と言えば内勤業務。パソコンと電話対応中心の業務です。

「内勤=会社に出勤」となる訳で、毎日同じ時間に起きるようになりました。


で、これが何気にツライんですよ~。

起床は毎朝5:30で、会社に向けて6:15に出発!

一応、勤務先は都内なんで、営業車(AT)通勤じゃないと行けない私にとっては、この時間に出発しないと間に合わない。だいたい1時間30分~2時間かかる訳です。ま、日によってなんですが、多少の渋滞は避けられないのです(涙)。

ま、満員電車よりマシか・・・・・。



今までも営業先によっては、特に現在の担当エリアで言うと、千葉県の奥地?へ行く時はかなり早起きの時もあります。だけど比較的、現在の担当エリアは会社より近いので、特に客先へ直行する時は会社へ行く時よりも朝寝坊出来たりしたのです(笑)

こればっかりはしょうがないねぇ~。治るまでの辛抱だな!!(笑)

お陰で目覚まし時計無しでも起きれるようになってきました。

体内時計?

いや、ウンコ時計かも?!

クソしたくなって目が覚めます(笑)





そうそう、

「骨折日記」なんですが、多少進展がありました!

日記に進展があった訳ではなく、「足」の方に進展があったのです。

週に2~3回、病院に通院してる訳ですが、

昨日、見事抜糸をしてもらいました!!

いいねぇ~! 日々治ってる感があります!(嬉)



そういえば、骨折以外の状況を書いて無かったですが、実は「かかと」を縫ったんですよ。

パックリとエロイ位に割れて、もう少しでアキレス腱が切れる所だったようです。厳密に言えば、アキレス腱の皮脂?は傷付いてたようです。切れなくて良かった~!!

そこを縫った訳ですが、昨日抜糸をしてもらいました。

だから今はかゆくてしょうがない。だけどギプスがあってかけない・・・・

何とも切ない気分です(笑)



で、折れてる所も何となく痛く無いような感じがするので、病院の先生に、

「おい!先生! いい加減ギプス外してくれ!!」

と言ったら、

「何?!(怒) まだまだ折り返し地点にもなってないよ!!」

と怒られてしまいました(笑)

実際、ギプスで固定されてるから痛くないような気がするだけなんでしょうね~。

試しに帰りの道中、左足ブレーキをしてみたら、

激痛が走りました・・・・・(涙)




相棒のチェイサーの写真を載せたのは、ただ単に乗りたいだけ。

洗車も出来ず、非常にツライ日々です・・・・・・・。



ま、骨折には根気が必要だな~。頑張ろう!!