パオで3大老けラインを解消! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。



こんばんは!

男のBOND 藤本です。

いよいよ、2020年のクライマックスが近づいて来ましたね照れ照れ照れ


私のサロンでは今、大掃除をして床にワックスをかけました。
乾かす間に時間がありましたので
お顔の筋肉をトレーニングする動画をご紹介させて頂きます。


「ワックスかげをしていると腰が痛くなる(涙)」


私もそうですが、年齢とともに髪の毛だけでなく
いたるところが低下していきます。

ほおっておくと、すぐに老け顔になってしまいます。
髪の毛もお顔も一枚の皮でつながっていますので、軽い刺激と
お顔の表情筋を鍛える事が非常に大事です。


「老け顔三大ライン」というのがあるのをご存知でしょうか?


● ゴルゴライン
● ブルドッグライン
● マリオネットライン


この3っつのシワをつけるだけで
叔父さん・叔母さんのお顔が出来上がりという
強烈なイメージダウンにもつながるびっくりびっくり


シワとなっています。どれも口周りのタルミなどが原因です。


最近ではマスク生活が長くなり、毎日と言って良いほど
他人の目線を隠す事ができますよね。


便利なようで、それに甘んじていると、どんどん老け顔が成長していきますよ(涙)

笑顔や元気な顔じゃなくても失礼に思われないので
ついつい無表情で過ごしてしまいがちですガーン

そんな生活を過ごしていると
どんどんお顔の表情筋が低下し、お顔の元気がなくなってきます。


そこで私が今取りれているのが
パオというお顔のトレーニング美顔器です。


本当にお顔のしまりが良くなり
フェイスラインのリフトアップ・小顔矯正・2重アゴの除去などが
可能です。


値段も6900円と以外と高くないのでお勧めです。

良かったら参考にしてください





パオ正規品の購入はこちらから

PS

今年一年いかがだったでしょうか?
私はコロナで色々な事を見つめ直す良い期間となりました。
今まで以上に大事な人と好きな事を共有できる時間を
大切にしていきたいと思っています口笛口笛


また2021年はヘアケアだけでなく
お顔のケアにも力を入れていこうと思っています。


動画やブログで取り扱って欲しいネタや
ご質問などがありましたらお気軽に
お問い合わせくださいね!


「それでは今年一年ありがとうございました!
良い一年をお過ごしください」


藤本より