AGA治療のオンライン診療を受けました! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

 

こんにちは(≧∇≦)
高松市のヘアサロン 男のbondです。

今日は「AGAの薬を購入する方法」としてオンライン診察ができるようになったので
私も実際に体験してみました!

 

病院にわざわざ行くと、受付のお姉さんや、看護師さんにも聞かれちゃったりして
自分の悩んでいることを特に女性に聞かれるのって恥ずかしいですよね。

 

そこでこのコロナの影響もあって、最近ではオンライン診療というのが盛んになっています。
薄毛の治療として、スマホビデオを使って、診察してもらえる
しかも自宅に薬をを届けてくれるという非常に有難い!!

 

本当に貴重な体験でした

ブログにも載せております口笛口笛口笛


https://bond-hair.com/bond/aga-online/


オンラインクリニックでは
スマホのビデオ通話アプリをダウンロードして
簡単に診察と薬の紹介などを医師から、丁寧に教えて頂けますので



男弾むシリーズをご愛用して下さっている方も、薄毛薬を服用したいけど
心配だという方にもお勧めします。



価格はどれくらいするのか?
副作用ってどなの?


そういう心配がありますね

一先ず私が試して見ましたので
参考にして下さい!


https://bond-hair.com/bond/aga-online/


診察代金は掛からず、薄毛薬の28日分5000円でした。
自宅に2日後には届いているので、金銭的にも時間的にも
負担はかなり少ないですね!

海外から輸入すると、100日分で5000円程度なので、先ず初めて
AGA治療の薬を服用してみたい方は

 


オンライン診療からチャレンジして、慣れてきたら海外輸入に頼っても良いかもしれませんね!

PS

 

 



もちろん、AGA薬を併用しながら私が
お勧めする頭皮ケアも行うのが
身体の中からも頭皮からも、ダブルで髪を育てる事に繋がるので
「男弾むシャンプー」や「髪弾む養毛剤」をお勧めします!


https://bond-hair.com/bond/shampoo/


ご静聴ありがとうございました!


藤本