鼻毛の処理をして、ダサい男を卒業する方法 | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

本日おやすみでした、男のボンドの藤本です

 

普段は子供達とあまり時間を一緒にいられないので、休日くらいはあ一緒にいて上げたいな〜と
パパ力をだしています。いつまでもカッコ良いパパでいたい・・・

 

そんな中、「パパお鼻から髪の毛生えてる〜」

そんなツッコミをされたのがトラウマで
毎日鼻毛の処理をしているのはここだけの内緒です

 

 

 

 

 

皆さんも鼻毛の処理ってされてますか?

女性よりも圧倒的に男性の方が鼻毛の伸び率や太さがありますよね。

 

 

最近はマスクを日常でもつけるようになっているので
鼻毛の処理もずさんになっている事ってありませんか?

 

 

むしろ毎日マスクをしているのなら

「鼻毛はもういらないだろう」

 

そう思う今日この頃です。

また毎日処理していても奥の方へ曲がって生えていた奴が

いきなり飛びだしてくる事もありますよね

 

 

鼻毛は

● 男性ホルモン

● 老化現象

● 空気中の埃やタバコ

 

などの原因で太く伸びやすくなるようです。

この忌々しい鼻毛を処理するアイテムとして

 

● 鼻毛カッター

● 鼻毛用の湾曲したハサミ

 

の使い方をご紹介していますので

良かったら動画を参考にしてください