育毛シャンプーって髪の毛増えるの? | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

 

 

こんにちわ。男のボンド 藤本です。
最近は日差しもきつくなっていて、頭皮も髪も焼ける危険な1日も多いと思いますが
正しいスカルプシャンプーの仕方で、髪や頭皮の健康を
促進する事ができます。

上質な育毛シャンプーだと、頭皮の酸化や活性酸素も除去してくれて
シャンプーしているだけで本当に気持ちいですよ♪

 

↓このように角質が詰まった危険な頭皮も

 

正しいスカルプシャンプーの使い方をする事で

こんな感じで綺麗な頭皮になるのですよ!

 

でもね、本当に良いスカルプシャンプーを使っても使い方が間違っていると
あまり効果がないんですよ。。

 

効果っていったら、スカルプシャンプーでシャンプーすれば、髪の毛が増えたり、薄毛が回復すると思ってらっしゃるかもしれませんが、それは宣伝や広告の仕方が大げさで消費者に誤解を招いているのですよ。

 

本当に頭皮に良いシャンプーは、その使い方で大きく効果が変わります。

 

正しい育毛シャンプーの仕方を良かったら参考にして下さい

 

育毛シャンプーの仕方