Mr.トリートメント 女性美容師の推薦! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

{23E05BF1-ED43-4BE8-9C19-284B66A19AC4}




💈Mr.トリートメント、女性のご意見💈
〜女性美容師さんの推薦〜

Mr.トリートメントは、髪の細いお客さまに使ってみるとハリがでてスタイリングがしやすくなるのでおすすめしていたのですが

自分自身は髪が多くて、硬くて、くせ毛でしかも頻繁にカラーリングをするダメージ毛なので使ってはいませんでした。

たまたまオーナーがサンプルをくれたのでとりあえず使ってみました。

使ってみて、洗い流した感じは、意外といいかなという程度でしたが、乾かしてみると
さらっとしているのに毛先がまとまりが出て、驚きました。

ショートヘア・細い髪はもちろんですが、ロングのダメージヘアやくせ毛の方にも使えますね。
40代女性美容師

こちらも、女性の方に使ってもらった
ご意見です!


こちらは男性のご意見





{B2CBF63D-69A4-4A9B-9E39-F4C23CCAF3EF}

{4514D9A4-C35A-4E1C-A9ED-29F288EF795E}



大阪は吹田市の美容院さまでも
Mr.トリートメントを使って頂いてます!