薄毛は遺伝だけの影響ではない | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

髪にボリュームを出す シャンプー

 

薄毛は遺伝だけではない

 

こんばんは。 男のBOND 藤本です あるお客様からご連絡を頂戴しました。

その方は40代男性で AGA遺伝子検査をされて、以外にも 薄毛遺伝子が少なかった事に驚かれていました。

 

↓薄毛を危惧されている方からのメール↓  

 

男性型の脱毛ではない薄毛

 

『早速ですが、遺伝性検査の結果報告書が

届きましたので 報告させて頂きます。  

 

CAGリピート 22 GGCリピート 17   合計39 でした。  

 

 

自分としては 驚きの結果でした。

 

父方、母方ともに薄毛の家系でバリバリのサラブレットと思っていました。  

 

20代から(現在46歳)薄毛に悩んでいる私にとって、嬉しい結果というか やはり、生活習慣、生活環境に問題があるのでしょうか?

 

 

  藤本さんのセオリーでいくと、ミノキシタブレットで発毛を促し、その後育毛というところでしょうか?  

 

 

でも、男弾むシャンプーと髪弾む養毛剤を使い始めて1ヶ月が経とうとしてますが、先日私の後方にいた妻から

 

 

 

てっぺん(頭頂部)埋まって来たんじゃない

 

と言われ、自分でもシャンプーしていえるときに髪の毛を 洗っているという感覚が最近でてきたとか、鏡に映る頭頂部の地肌が透けていた部分が縮小されてきた ように思えてなんか元気になった気がします。 これがまさに、「男弾む」ってやつでしょうか!!

 

 

 

薄毛の遺伝子検査はこちら

薄毛からの遺伝レベルを調べる

 

頭皮からの育毛でも効果的

 

嬉しいご連絡でした(*'▽') ありがとうございます。

こちらの方のケースでは、薄毛の原因は、

実は遺伝的要素は少なく 男性型の脱毛よりも

ストレスや血流や、生活習慣の方が 髪への負担があった事がわかります。

 

 

この方のように、頭皮環境を整える 男弾むシャンプーと

 

頭皮の代謝を高め地肌力を付ける為に 髪弾む養毛剤 をつける

頭皮からの育毛ですぐに成果が現れる方もおられます。  

 

 

頭皮からと身体の中からの育毛

 

また頭皮からだけでなく

身体の中からも育毛するために こちらのミノキシジルタブレットはお勧めです。

 

某、育毛サロンだと 月に3万円程かかるようですが

海外からの輸入だと数千円で手に入れる事ができます。

 

 

また男のBONDでも 安全なお薬を手に入れ、

海外の詐欺や粗悪なものを掴まされないように 輸入代行できるようになります。

 

 

個人で海外から仕入れるとなると 結構な手間がかかりますが 男のBONDだったらお名前をお送り頂くだけで いつもシャンプーなどをお送りしているご住所にお送り出来ます

(*'▽')

 

 

 

 

ミノキシジルタブレットで発毛させたい方は こちらのサイトか

ミノキシジルタブレットで発毛

 

 

私どもにご連絡下さい。  

 

男弾む定休購入さらにお得

定期購入はこちらから