細い髪の毛を改善する方法 | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

細い髪を太くするサロン

 

こんにちは!!!

男のボンド藤本まさたかです。皆様の髪は元気ですか~

髪が元気だと一日がとっても

楽しくてハッピーになれます。

 

僕らのように髪のプロでも毎日のスタイリングで善し悪しがあります。

やっぱり髪質もしっかりとしている方が

スタイリングの仕方がりが良くなります。

その髪質を良くするために今トリートメントを開発しています。

出来上がりを楽しみにしてて下さいねアップ

IMG_2887.JPG

現在だい6弾まで試作を開発しています。

あともう少しです。。。

毎日のスタイリングで一日の生活に自信がつくような

ワイルドなトリートメントをつくるぜいーーー。

 

先週も御客様の立派な髪を増やしましたよ~嬉しいなあ~

僕自身も25歳の時に薄毛に悩み

リーブ21さんや、育毛剤を買いあさり、悩みつづけていました。その時の体験が今の僕の原動力になっています。髪が細くなりボリュームが減るあの切なさ、焦り、悲しさ

痛い程わかりますしょぼんしょぼんしょぼん

そして10年経つ今の方が以前より髪の毛が元気で!!!

最終的に頭皮ケアがとっても大切だと実感しています

 

50代男性の育毛効果/頭皮ケアだけでここまで元気になっています

育毛シャンプー 効果

↓ どうです?力強い髪の毛でしょーー!
細かった髪の毛が改善されてきたら、元気でますよ~嬉しいですよ~

IMG_4317.JPG

※男弾むシャンプーと髪弾む養毛剤そして頭皮マッサージを継続して頂いています。以前よりも細い髪の毛が元気になっています。『周りの方にもあれ??髪増えたんじゃ?』と言われるのが

今では快感になっていますね~笑

 

次にこちらの方は20代の男性の産毛が元気になっています!

身体の中と頭皮ケアを実践しだしてから

2ヶ月半で早くも薄毛が改善で元気になっています!

 

細いくてほぼ産毛がなかったですが

育毛で薄毛の改善

 

産毛が太くなってきています

おでこの産毛も太くなる

 

 

頭皮ケアと身体の中から育毛する事で

細い髪の毛も元気に太くなりますね

詳しい育毛方法はこちらから、メルマガにて公開しています。

 

細い髪を改善する方法

 







PS 髪の毛は血液から成長しています。

血液といのは口にする食事からできていますよね?

この髪の毛を検査すると、身体の中にどれくらい毒素があり

足りてない栄養素はないかどうか?

そういった事を調べる事ができます。

 

また漠然とした病気や不調の不安から

サプリメントや健康食品を摂りつづける人がいますが

ちょっとまって下さい、、、

先ずは貴方の身体実際のとこ、どの栄養素が必要で

どのような毒素がたまっているいるから、それを排出するために必要な栄養素をピンポイントで摂る事のほうがとても大事なんです

 

詳しくはこちらをご覧下さい

↓ ↓ 





僕たちのお店は
高松市で運営しております。メンズヘアーサロンです!

美容室と理容室があります。美容室には一部の女性がお越し下さっています

高松市 美容室