成長は美しい!!! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

明けましておめでとうございます!!!

2013年も皆様に価値を提供する男のBONDを追求して参りますヾ(@°▽°@)ノ




スタッフの中には、俺たちの力で!

とか…



革命を起こそう!!

とか言ってアツくなっている人もいます(笑)




皆、成長を心から楽しんでいるのが分かります!




ホント、2012年は悲しいお別れもありましたが

素敵な出逢いの一年でもありました。




そして、2013年は確実に皆が成長し

お客さんを男前にそして美しくする事で、男のBOND価値あり!と言われたい(*^^)v

ドンドン広めていきます。




そして新しい商品や、メニューを作り

常に成長するサロンでありたい。成長は美しい!!!




成長は美しい!!!!!!




僕達、理美容室の商品というのが、スタッフそのものです。

スタッフ一人ひとりの個性を活かし、そしてお客様が喜んでもらうことに、集中する事が

最高のサロンになると思います。





その為にも、男のBONDでは一人ひとりが商売を楽しむ事が重要だと思います。

理美容室の商売というのは、お客さんの要望にいかに応えれるか!

その要望に応えようと120%の力をだすからこそ、僕たちの技術が成長する。終わりのない天井のない技術です。





そしてスタッフ一人ひとりが商売を感じながら成長する事がお店の成長にもつながる。

まだまだ僕もオーナーとして勉強する事だらけですが、今の僕の答えというか、考えが

藤塚店に詰まっています。





今年一年でどれだけ、藤塚店が成長するのか?

繁盛店になるのか?

本当に楽しみです。




繁盛店というのは



● 何度もご来店くださるお客様がいてる事

何度もご来店されるお客様がいてるという事は、男のBOND価値ありと認められている事



● そしてご新規のお客様もいてる事

これは、あの店なんか気になるな~って、世間の方に思ってもらっている証



繁盛店になるには、色々なノウハウもあるだろうけど、一番必要な事は、『真心』

まじな奴!これです!2013年僕ももっと成長出来るように、頑張ります!!!



お客様に男のBOND価値あり!スタッフの人やこれから、スタッフになる事を希望する人にも男のBONDで働く事も価値あり!



そう思われたい!

そおいう成長できるサロンをドンドン創っていきます






そして、マジな環境で生まれる

頭皮や髪の事を考える商品を生み出す!!!





現在 男弾むシャンプーや髪弾む養毛剤で

全国の方々からご注文頂き、そして常連様も多くおられます。




これは、男弾むが価値ありという事にもつながるし

本当に期待されているんだなぁ~と感じます。




より、心弾む商品を全国へお届けできるようになりたいです!!!