〇 看板娘の成長 〇 | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

$男のBONDのブログ


看板娘の雨嶋さんです。


2月から、今人気の雨嶋さんの営業時間が少し変更となりますビックリマーク


平日は

 11時~20時 の受付となります!


土日祝は、11時~19時の受け付けです!

どうぞよろしくお願いします!!!!



女性スタッフが働きやすい環境をつくる意味でも
彼女の営業時間を変更する事はとっても大事な事です(≡^∇^≡)


彼女の
営業時間を変えちゃう事への抵抗はありましたが
妻の一言…



『うまく行かない事は、性根が腐ってる事』

『性根の腐った考えを実行しようとすると…』

『間違いなく、腐った結果になるで叫び



妻の一言に感謝ドキドキ



男のBONDは
お客様へ最高の価値をお届けする事と


働く僕たちの
価値を高めるためにも、色々 試行錯誤しています♪♪♪


まだまだ、改善点のあるお店ですが
頑張って参ります!




通常の営業時間は

平日   13時~22時

土日祝日 11時~19時

と変更はありません☆



★ー☆ー★ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★


スタッフ雨嶋さんは

平成22年の夏に アルバイトスタッフとして
一緒に働く事になりました。



今では男のBONDでメキメキと力をつけて
成長しています。



他のサロン様からもスカウトを頂くほどです!
スカウトは、藤本が断固としてお断りしています( ̄▽+ ̄*)


それでは、一緒に
彼女の男のBONDでの歴史について学びましょう( ´艸`)


まだ学生の頃の彼女です。
今では、店長の藤本より、お客様と仲良く接客していますが、
最初の頃は、本当に接客が苦手でしたね。。








平成23年の春から正式に入社しました。





この頃はとにかく
レッスン!レッスン!でしたね~


お客様からは、『早く俺の髪を切ってくれ~』ってご意見を頂戴していました。





そして大ブレイクしました
造顔マッサージ


これはやばいです。本間に若返ります。





お客様のご感想です。







と 着々と成長させて頂き
店長の藤本も少しずつ成長できています!!!!!!!



これもお客様がたのお蔭です!!!
『本当にありがとうございます』










2月中旬には、新しい ボンドボーーーイが誕生する予定です!
こうご期待下さいませ