今後の男のBOND | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

こんばんわ!男のBOND 藤本です!

遅くなりましたが、12月に ネットからのご注文を頂いた方々本当にありがとうございます!





勿論、店頭でも 頭皮に良いシャンプーや髪弾む 養毛剤をご販売していて
気に入って下さってる方々が、増えている事に感謝感謝です!


あるお客さんが、銭湯で
男弾むシャンプーを使っている方見たで~
何か嬉しかったわ~


っていって下さいました(*^▽^*)
ありがとうございます!


より良い製品も頑張って開発中です!こうご期待です★☆



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



今後どのようなお店にしたいのか


去年ずっと考えて
色々な体験をして、実際に色んな人にも会いにいきました。



男のBONDは3年目のお店で、男弾むシャンプーは製品化して2年になります。



まだまだ弱小ですが
大志を抱き、当たり前の事を毎日、情熱的に行ってます^^)/



2012年になり
もう10日が経ち、毎日忙しくやる事、考える事、決断する事
沢山あり、ほんまに、嬉しいです!



マジで、『生きている!感じがします!』
まあ、ちょっと大袈裟ですが(笑)




商売始めて、3年目になりますが
本当に大切な事は
人に喜ばれることを、当たり前のことを、情熱的に、繰り返す!
これだと思います!



そして、自分が幸せだと思うこと、それを徹底的に行う!



男のBONDで今大活躍している
雨嶋さん!本間に魅力のある彼女です。



去年は、彼女が一日でも早く
スタイリストとして、活躍するように、二人三脚で頑張りました。



2月の中旬から、魅力あるスタッフ君が
加わる予定です!



今年も、色々な事にチャレンジしながら
情熱的な男のBONDを創っていきます。



PS 長谷さん!あけましておめでとうございます^^)/
  ご連絡遅くなりすいません(涙)


会社つくるんですね!すごいですね!!!!!!!!!!!
前お会いした時は3年後と聞いていましたが、バッチリ早めたんですね!


長谷さんの頭脳なら、絶対大丈夫でしょう!
またご連絡します!



今度は僕が会いにいきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!


藤本より